ご利用ガイド

受講者関連

レッスン取引完了までの流れ(受講者)



1、レッスンの予約申請

受講したいレッスンに予約の申請を行います。

(1)レッスンページ内にある「レッスン予約日時指定」ボタンをクリック

(2)カレンダー内から予約を希望する日時をクリック

(3)ダイアログ内の「レッスンの予約を申込む」のボタンをクリック

これで、予約の申請が完了しました。講師からの承認を待ちます。


2、レッスン料金の支払い

予約申請が講師から承認されたら料金を支払います。

(1)予約申込・支払確認画面に遷移

(2)該当するレッスンの受講者担当項目欄にある「入金する」ボタンをクリックして、支払い画面に遷移

(3)支払方法を「クレジットカード」選択 ※

(4)
クーポン、キャンペーン利用後の料金等をご確認の上、問題がなければ「購入する」ボタンをクリックして購入完了

※支払方法を登録していない場合は、支払方法の登録が必要です。
登録方法はクレジットカード情報の登録はどうすればいいですか?をご確認下さい。


3、レッスン

レッスンでは、支払い完了している予約日時にレッスンルームに入室して行います。

レッスンルームは予約申込・支払確認から入室出来ます。

レッスンルームの使い方については、レッスンルームの使い方(受講者)をご確認下さい。


4、レビュー

レッスンが終了したら、講師に対してレビューを行います。

(1)購入履歴画面に遷移

(2)「レビュー未投稿」のボタンをクリック

(3)星をクリックして点数を選択

(4)コメントを500文字以内で入力 ※1

(5)「レビューを投稿する」ボタンをクリック ※2

これで、取引が完了します。

※1 レッスンの内容に関係のない誹謗中傷などのコメントは削除される可能性があります。また、悪質な誹謗中傷コメントをされている場合はアカウントの利用停止を行う可能性があります。

※2 (3)と(4)の順番は逆でも問題ありません。