ご利用ガイド

受講者関連

リクエストページの編集・削除・複製・非公開



作成済みのリクエストページはマイリクエストページより「編集」「削除」「複製」「非公開」が行えます。


リクエストページの「編集」

リクエストページが「下書き保存」または「非公開」の状態であれば、リクエストページの編集が行えです。

公開中のリクエストページは「非公開」にすることで「編集」が行えます。 リクエストページの「削除」

リクエストページが「下書き保存」の状態であれば、リクエストページの削除が行えです。

1度公開したリクエストページについては、非公開にしても削除は出来ませんのでご注意ください。


リクエストページの「複製」

リクエストページの複製では、1度作成したリクエストページのコピーを作成できます。

全く同じリクエストページを複数公開することはスパム行為と判断されます。

複製後は、リクエストページの編集を必ず行い、公開してください。


リクエストページの「非公開」

リクエストページの非公開を行うと、他のユーザーが該当のリクエストページを見ることが出来なくなり、新しい提案や相談が来なくなります。

※既に行われている提案や相談については、消えません。

希望に合った講師・レッスン・教材が見つかった、または見つかりそうなど、一時的にリクエストページの公開をやめたい時にご利用ください。