ご利用ガイド

ルール・マナー・禁止事項

講師の禁止事項



講師としてご利用されるうえで、以下の禁止事項を行わないようお気をつけください。禁止事項への違反が発覚した場合は利用規約に則り、処分を行わせて頂きます。

1.アスクビーを利用しないで報酬を受け取る行為。
2.他のユーザーを他サービスや個人間での取引に勧誘する行為。
3.受講者とのアスクビー外で、本サービスと同様または類似したサービスを提供すること。
4.他のユーザーが不快感を感じるような暴力的または性的な発言、行為。その他、他のユーザーが不快に感じ、迷惑となる公序良俗に反する悪質な行為。
5.犯罪行為。または、これに類似する行為を他者に勧めるまたは強要するような行為。
6.レッスン当日の無断欠席。
7.本サービスを通して支払う料金以外の金額を受講者から受け取る行為。
8.本サービス以外のサービスやコンテンツ、商品を販売する行為。
9.他のユーザーへのサービスに関係のない営利、非営利団体等への勧誘。
10.アスクビー外での連絡先を他のユーザーに教える、他のユーザーから聞き出そうとする行為。また、アスクビー外で他のユーザーと連絡を取る行為。
11.同じ内容のレッスンを複数作成する行為。
12.レッスン内に記載されている内容と明らかに違う内容のレッスン内容を提供する行為。
13.その他本サービスに相応しくないと当社が判断する行為。